創己ゼミ ひとりひとりのやる気を引き出す独自の自立トレーニング学習 
 
 
 


4月の創己ゼミの予定です。
2017年 4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
01
春期集中
授業
02
春期集中
授業
03
春期集中
授業
04
春期集中
授業
05
創己ゼミ
新学期
スタート
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           

4月は入学、新学期、入社など、皆さんドキドキやワクワクの期待感と
不安感が入り交じり
教室でも「学校どうだった」「新しいクラスは…」などの
話しで盛り上がってますね。


中には、仲良しさんと一緒になれなかったり、新しい学校でまだ誰も知り合い
ができなくて不安げの子もいますが、大丈夫よ。周りにも同じ事思ってる子が
いるから。焦らず淡々と生活をこなしてみて下さいね。


新社会人、新部署、新しい学校、新しいクラス。私たち大人もみんなもスタート
は新鮮な気持ちと周りの人はどんなだろう、上手くやれるかな等、思うところは
こんな感じで一緒です。上手くやろうとせず人間関係はとりあえず流れに任せ
ましょう。やるべき事をやっていくうちに自然と知り合いができてきて、なじんで
いくのが良いかなと思いますよ。なるようになりますよ。